マイページ

WTAニュース

大坂なおみ、恋人と見つめ合ったツーショットを掲載。誕生日を勝利で祝福

「ウェスタン&サザン・オープン」での大坂なおみ

現地26日、大坂なおみ(日本/日清食品)が試合の直前に自身のInstagramを更新。恋人への誕生日メッセージを綴り、見つめ合ったツーショットを掲載した。

大坂は「ウェスタン&サザン・オープン」(アメリカ・ニューヨーク/8月22日~8月28日/ハードコート)準々決勝へ臨むほんの数時間前に、恋人であるラッパー・YBN Cordaeの誕生日を祝福。


「いつもあなたと共に人生を過ごして、あなたから学び続けられていることをとても幸運だと思う。何でも話せるし、アドバイスを求めることができるから感謝しているわ。あなたがレコーディングに行く前に、私が眠るまでそばにいてくれるのが大好きです。などなど、このリストは永遠に続いちゃうので。最高の誕生日になるといいね。一緒に居られなくて悲しいけれど、埋め合わせはするわ。ハッピーな23歳の誕生日を。愛しているよ」


合わせて掲載されたツーショットでは、ファッショナブルな格好をした二人が見つめ合っており、その仲の良さがうかがえる。


この投稿の後、大坂は第12シードの世界20位アネット・コンタベイト(エストニア)と対戦。苦戦するも4-6、6-2、7-5で逆転勝利し、恋人の誕生日を祝福した。


準決勝で第14シードのエリース・メルテンス(ベルギー)と対戦する。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「ウェスタン&サザン・オープン」での大坂なおみ
(Photo by Al Bello/Getty Images)

大坂出場!全米オープンテニスWOWOW独占生中継!

8/31(月)開幕!2年ぶりの優勝を狙う大坂なおみの活躍に注目!激戦の模様をお届け!

【放送予定】 8/31(月)~9/14(月)連日独占生中継

■詳細・放送スケジュールはこちら >>

WTAニュースの関連記事

PAGE TOP
menu