マイページ

オフコート

イタリアトップ選手が自分のブランドのドレスや水着を着用!SNSで紹介

2019年「全米オープン」でのジョルジ

世界ランキングでイタリア女子トップ(36位)のカミラ・ジョルジ(イタリア)。母親とともに “Giomila”というブランドをやっていることでも知られ、美しいスタイルを活かして自らモデルも務めており、Instagramではそうした彼女の投稿が注目を集めている。Tennis World USAが報じた。

ジョルジは最近の投稿で浜辺での撮影の様子を公開。白いビキニの上にベージュのかぎ編みニットを重ねたビーチスタイルで青い海を背景にポーズをとる姿や、ビーチチェアに寝そべる姿はプロのモデルさながら。その他にも、総レースのドレスやレギンス、トレーニングウェアなどを見事に着こなした写真を数多くアップし、ブランドの魅力を伝えている。


テニスプレーヤーとしての実力も確かなジョルジは、今シーズン「WTA1000 モントリオール」で優勝。今は引退している元世界6位のフラビア・ペンネッタ(イタリア)に次ぐ史上2人目のWTA1000レベルで優勝したイタリア人選手となった。「東京オリンピック」でもベスト8に進出している。


また、2012年の「ウィンブルドン」ではペンネッタらを破り4回戦進出、2013年の「全米オープン」ではカロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)らを破り同じく4回戦進出、さらに2018年の「ウィンブルドン」ではベスト8進出も果たすなど、グランドスラムでも結果を残してきた。そんなジョルジは、トップ10の選手に対して最高の勝率を誇るイタリア人プレーヤーだという。


プレーはもちろん、Instagram投稿などでもファンを楽しませてくれるジョルジに、これからも注目していきたい。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2019年「全米オープン」でのジョルジ
(Photo by Matthew Stockman/Getty Images)

今すぐテニスがしたい!そんな時は「テニスイッチ」
都度払いで入会金、月会費は0円、自分好みのスクールやレッスンを選んで通えるサービス。現在、関東を中心にサービスを展開中。詳細はこちら>>

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu