マイページ

オフコート

テニス界のビッグカップルが嬉しいニュースを発表、選手らが反応

写真は2015年イタリアイベントでのフォニー二夫妻

テニス界のビッグカップル、ファビオ・フォニーニ(イタリア)とフラビア・ペンネッタ(イタリア)夫妻が嬉しいニュースをそれぞれのSNSで発表。仲間のテニス選手らからもお祝いの声が寄せられている。

フォニーニとペンネッタは2016年に結婚。2017年に第一子の長男が、2019年に第二子となる長女が生まれている。子供たちが生まれてからも二人はラブラブのようで、ひんぱんに仲良く寄り添う写真や、隔離中にお家テニスを楽しむ動画などをSNSで披露している。


2015年に「全米オープン」を制したペンネッタは、その年の「WTAファイナルズ」を最後に現役を引退。自己最高ランキングは6位。ダブルスでは2011年「全豪オープン」を制している。元世界ランキング9位のフォニーニは、怪我もあり現在は31位まで順位を下げているが、過去にシングルスで9回優勝。ダブルスでは2015年「全豪オープン」で優勝した。


フォニーニは、ビキニ姿のペンネッタの大きなお腹がはっきりわかる家族4人の写真に「幸せな写真」とコメントをつけて投稿。ペンネッタはそのお腹にキスする二人の子供たちの写真に「3は完全な数字というのは本当ね、なぜなら私が感じているすべてのことを3つの言葉で表現できるから。あなたを愛してる!嬉しくてあなたに会うのが待ちきれないわ、小さな子(ハートマーク)」と綴った。


この投稿に元世界女王のガルビネ・ムグルッサ(スペイン)、元全米女王スローン・スティーブンス(アメリカ)、現役を引退した元世界4位のドミニカ・チブルコバ(スロバキア)らもお祝いのメッセージを送っている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2015年イタリアイベントでのフォニー二夫妻
(Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu