マイページ

オフコート

名手フェデラーが大ミス!モンフィスとのゲームはまさかの結末に

スビトリーナとモンフィス

その動画は「良い子は絶対マネしないでね」と結ばれている。一度は「距離を置く」と言い、破局が噂されたが、その後一転して婚約を発表しファンを歓喜させたテニス界のビッグカップル、ガエル・モンフィス(フランス)とエリナ・スビトリーナ(ウクライナ)。二人が投稿した新しい動画について、米テニスメディアBaselineが報じた。

スビトリーナは以前、「今日は気分が乗らないわ」と言って、フェンスの前でスマホを見ているモンフィスの頭の両側にバンバンテニスボールを打ち、当たりそうで当たらない、という動画を公開したことがあった。


今回はそれに二人の良き友人であるロジャー・フェデラー(スイス)が挑戦。スビトリーナがフェデラーに「難しいでしょうけど、腕をリラックスさせるのよ。あなたならできるわ」と言うと、フェデラーは「わかった」と言ってボールを打ち始める。だがなんとわずか3球でボールはモンフィスの急所を直撃。


うっとかがみこむモンフィスにフェデラーは「ごめんよ」と声をかけるが、スビトリーナもフェデラーも笑いを隠せていない。スビトリーナがカメラに向かって「良い子はマネしちゃダメよ」と言うと、「これはなかったことに」とフェデラー。


だが心の広いモンフィスは後に、フェデラーと一緒にコートに立つ姿をSNSに投稿。「週末はありがとう、君と練習するのはいつも楽しいよ。復帰してくれて嬉しい」と綴っている。


(テニスデイリー編集部)


※写真はスビトリーナとモンフィス
(Photo by James D. Morgan/Getty Images)

PHOTO_576×324 (1).jpg

WOWOW TENNIS WORLD がリニューアル・オープン!

2021全豪オープンと合わせてオープンしたWOWOWテニスワールドが2021年5月10日にリニューアル・オープンしました。 "

開催前のワクワク、試合の興奮、大会後の余韻までテニスのすべてを楽しみ尽くす"を目的としたポータルサイトとして新しく生まれ変わったWOWOWテニスワールド

大会の予定、試合詳細や試合速報、ドロー、動画から、豪華なゲストとテニスファンで一緒に語るオンライン・イベントなど、新しいコンテンツも増えました。

全仏オープン2021年の新しいサイトもオープン。
全仏オープン2021年のサイトはこちら

全仏2021年サイトでは現地の試合を無料で見られるプラス1コート、練習映像や特別オンラインイベントなどのコンテンツも、全豪2021年サイト以上にパワーアップし、オープンしました。

新しいWOWOWテニスワールド是非お楽しみください!

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu