マイページ

オフコート

金髪美人の元世界女王がマタニティフォトを公開

「全豪オープン」でのウォズニアッキ

テニスの元世界女王で、水着姿やドレス姿、世界を旅する写真などのSNSの投稿でも人気のカロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)が、マタニティフォトを公開。彼女のお腹の中で第一子はすくすくと成長しているようだ。米テニスメディアBaselineが報じた。

現役中の2019年6月にNBAの元スター選手デビッド・リーと結婚したウォズニアッキは、今年2月に妊娠を発表。SNSに「6月に女の子が生まれるのが待ちきれない!」と綴っていた。


ウォズニアッキは2010年に20歳で世界ランキング1位を達成。1位である間にグランドスラムで優勝することはなかったが、その後2018年の「全豪オープン」で悲願の優勝を果たした。2020年の同大会を最後に現役を引退し、引退後に仲の良いセレナ・ウイリアムズ(アメリカ)と最後のエキシビションマッチを行う予定にしていたが、コロナ禍により延期されたままだ。


現役時代から明るく朗らかな人柄と、コート上では決してあきらめない闘志でファンを魅了してきたウォズニアッキ。子供が生まれても、SNSでその明るい笑顔を見せ続けてくれることだろう。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全豪オープン」でのウォズニアッキ
(Photo by Mark Kolbe/Getty Images)

tenniswitch.jpg

今すぐテニスがしたい! そんな人向けの新しいアプリ「テニスイッチ」

「コートが混雑していて、なかなか予約できない」「友人とのプレー日程を合わせるのが難しい」「定期的にスクールへ通う予定が組めない」「練習ではなく試合形式ばかりで上達できない」といった人々の声に応える、新たなサービスが誕生。

「スマホで簡単にテニススクールのレッスンやイベントを1回から利用できる」というもの。

レッスンやイベントを出品、販売したいスクールの申込も受け付け中。

アプリの詳細はこちら

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu