マイページ

オフコート

大坂なおみがウェディングドレス姿に。お手頃価格で買える!

「全豪オープン」での大坂なおみ

4度のグランドスラム優勝を誇る大坂なおみ(日本/日清食品)は先日、スポーツにおいて最も優れた功績を残した個人・団体を称える「ローレウス世界スポーツ賞」で年間最優秀女子選手賞に輝いた。そのオンライン授賞式で大坂が着用していたのは、なんとウェディングドレスだった。米女性向けメディアのRefinery29が報じている。

トロフィーを手にプールサイドでポーズを決める大坂が身にまとっていたのは、胸元の深いスリットと流れるようなフレアスリーブが際立つ、全身スパンコールで覆われたゴージャスなロングドレス。テニスの伝統的なドレスコードも忘れず、色は白。


大坂がルイ・ヴィトンのアンバサダーであることを考えれば、このドレスが一般人には手が届かないほど高額で、大手ファッションブランドがデザインしたものではないかと思うのも当然。だが実はこのドレス、通販サイトのみを展開しているイギリスのファッションブランドASOS(エイソス)のブライダルコレクションなのだ。


それだけでなく、価格はなんと195ポンド(約3万円)と、ウェディングドレスを購入したことのある(または購入しようとしたことのある)人なら、いかにお手頃かということがお分かりいただけるだろう。


ファンにはさらに朗報が。ASOSは日本へも発送しており、大坂と同じドレスもまだ在庫がある。


※為替レートは2021年5月13日時点


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全豪オープン」での大坂なおみ
(Photo by Mark Kolbe/Getty Images)

tenniswitch.jpg

今すぐテニスがしたい! そんな人向けの新しいアプリ「テニスイッチ」

「コートが混雑していて、なかなか予約できない」「友人とのプレー日程を合わせるのが難しい」「定期的にスクールへ通う予定が組めない」「練習ではなく試合形式ばかりで上達できない」といった人々の声に応える、新たなサービスが誕生。

「スマホで簡単にテニススクールのレッスンやイベントを1回から利用できる」というもの。

レッスンやイベントを出品、販売したいスクールの申込も受け付け中。

アプリの詳細はこちら

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu