マイページ

オフコート

自らモデルも!28歳の元全米女王が水着ブランドとコラボ

2019年「武漢オープン」でのスティーブンス

24歳だった2017年にノーシードながら「全米オープン」で優勝を飾った元世界ランキング3位のスローン・スティーブンス(アメリカ)が、水着ブランドのSolid & Striped(ソリッド&ストライプド)とのコラボをSNS上で発表した。米テニスメディアBaselineが報じている。

太陽の下でくつろぐのが大好きなスティーブンスが発表した今回のラインアップには、ビーチに映えるイエローやオレンジのビキニや、アシンメトリーを意識した大胆なカットワーク、シアー素材との組み合わせが目を惹くワンピーススタイルのものなどが揃う。自らも水着を着てモデルを務めたスティーブンスは、「着ている人に自信を与え、着ていて快適だけど、見た目も妥協しない」スイムウェアを目指したとコメント。水着の他、その上から羽織れるチュニックやワンピースもリリースされている。


わずか1週間前には大坂なおみ(日本/日清食品)も大胆な水着姿を自身のInstagramに投稿し、Frankies Bikinis(フランキーズ・ビキニ)とのコラボを報告したばかりだ。こちらはカラフルな色使いとポップな柄が特徴となっている。


スポーツ界でも知名度を活用したブランディング活動が盛んだ。この流れに乗って次に続く女子テニス選手は誰だろうか。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2019年「武漢オープン」でのスティーブンス
(Photo by VCG/VCG via Getty Images)

tenniswitch.jpg

今すぐテニスがしたい! そんな人向けの新しいアプリ「テニスイッチ」

「コートが混雑していて、なかなか予約できない」「友人とのプレー日程を合わせるのが難しい」「定期的にスクールへ通う予定が組めない」「練習ではなく試合形式ばかりで上達できない」といった人々の声に応える、新たなサービスが誕生。

「スマホで簡単にテニススクールのレッスンやイベントを1回から利用できる」というもの。

レッスンやイベントを出品、販売したいスクールの申込も受け付け中。

アプリの詳細はこちら

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu