マイページ

オフコート

スビトリーナ モンフィスとの婚約は「本当に驚いた」

モンフィス(左)とスビトリーナ(右)

エリナ・スビトリーナ(ウクライナ)とガエル・モンフィス(フランス)が2年間の交際を経て4月初めに婚約を発表したことは以前当サイトでもお伝えした通り。一時は距離を置いていたこともあるが、今は幸せいっぱいのテニス界のビッグカップルだ。スビトリーナがプロポーズの瞬間を明かしている。独ウェブメディアTennis Tour Talkが報じた。

モンフィスがプロポーズしたタイミングに驚いたかと聞かれたスビトリーナは「ええ、本当にかなり驚いたわ」と返答。「でもソワソワしている様子からして何かあるな、とは思っていたの」と婚約の瞬間を笑いながら回想。「ただ、びっくりしたけど、私たち二人にとって素晴らしい瞬間だったわ」


世間への婚約報告となったInstagramに投稿した写真では、二人の後ろに雪山の風景が広がっている。「この写真はスイスで撮ったの。彼がサプライズで旅行に連れて行ってくれたのよ。とても素敵で美しい風景だったわ」と幸せをお裾分けしてくれた。多忙なツアースケジュールをこなす中で、束の間の休暇となったようだ。


現在開催中の「ATP1000 マドリード」に第4シードで臨んでいたスビトリーナだが、1回戦でジル・タイヒマン(スイス)に逆転負けを喫している。


(テニスデイリー編集部)


※写真はモンフィス(左)とスビトリーナ(右)
(Photo by Rich Fury/Getty Images for AYS Sports Marketing)

tenniswitch.jpg

今すぐテニスがしたい! そんな人向けの新しいアプリ「テニスイッチ」

「コートが混雑していて、なかなか予約できない」「友人とのプレー日程を合わせるのが難しい」「定期的にスクールへ通う予定が組めない」「練習ではなく試合形式ばかりで上達できない」といった人々の声に応える、新たなサービスが誕生。

「スマホで簡単にテニススクールのレッスンやイベントを1回から利用できる」というもの。

レッスンやイベントを出品、販売したいスクールの申込も受け付け中。

アプリの詳細はこちら

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu