マイページ

オフコート

モンフィスが婚約者にベンツのSUVをプレゼント?

スビトリーナとモンフィス

2019年の初めに交際を公表し、共同のInstagramに仲睦まじい姿をアップしていたテニス界のビッグカップル、エリナ・スビトリーナ(ウクライナ)とガエル・モンフィス(フランス)。今年2月に「距離を置くことにした」とSNSで明かしてファンにショックを与えるも、先日一転して婚約を発表したが、スビトリーナには婚約指輪に続いて豪華なプレゼントが贈られたようだ。


スビトリーナとモンフィスはそれぞれのSNSで婚約を報告するとともに、離れていた間は閉じられていた共同のInstagramアカウントも再開。もちろんそこにも、指輪をはめて仲良く寄り添う写真を投稿した。


さらにスビトリーナは自身のInstagramのストーリーに黒いベンツのSUVの写真を投稿。「ガエルは私を女王様のように扱ってくれる」というキャプションの前には王子の絵文字、後ろには王女、驚愕の顔、プレゼントの絵文字が。どうやらモンフィスはこの豪華な車をスビトリーナにプレゼントしたようだ。


ファンたちは二人がヨリを戻したことにも、共同のInstagramが復活したことにも大喜びだ。彼らのイニシャルを組み合わせて名付けられたg.e.m.s.lifeというこのアカウントに、二人は過去にイライラしているスビトリーナがモンフィスの後ろの壁にテニスボールをぶつけまくる動画や、雪の中で戯れる動画、ドバイのテニス会場で突然ロジャー・フェデラー(スイス)が「やあ元気?」と言って登場する動画などを投稿している。


(テニスデイリー編集部)


※写真はスビトリーナとモンフィス
(Photo by James D. Morgan/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu