マイページ

オフコート

セクシーダイナマイト!世界7位の女子選手がビキニ姿を披露

2019年に中国を訪問中のサバレンカ

22歳のテニス選手アリーナ・サバレンカ(ベラルーシ)は、シングルスで世界ランキング7位、ダブルスで世界4位と活躍する若手選手だ。そんな彼女がセクシーなビキニ姿をInstagramで披露し、話題になっている。露ニュースサイトRTが報じた。

シングルスでは今年1月の「WTA500 アブダビ」を含む9つ、ダブルスでは今年の「全豪オープン」を含む5つのタイトルを獲得しているサバレンカ。3月下旬から行われた「WTA1000 マイアミ」シングルス準々決勝では、同大会のチャンピオンとなるアシュリー・バーティ(オーストラリア)にフルセットの末、敗れていた。


サバレンカはマイアミから帰国後、地元のスパセンターで疲れを流したのだが、その時の画像をInstagramに投稿。ライトの加減か水色に見えるビキニ姿で、目を閉じてリラックスした表情を見せている。


そんな画像を見たファンたちからは、「ホット過ぎる!」「信じられないくらいゴージャス」「セクシーダイナマイトだ」といったコメントが寄せられた。


サバレンカはこれまでにもトレーニングや日常生活を紹介する画像や動画に加えて、水着やバスローブ姿、黒いレオタード姿、裸の上半身をバラで隠した姿などをSNSに投稿している。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2019年に中国を訪問中のサバレンカ
(Photo by VCG/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu