マイページ

オフコート

元カノ妊娠33週のズべレフ 父親になることは「格別の気分」。復縁の可能性もアリ?

2020年「全豪オープン」でのパーティでのズべレフ(右)とパテアさん(左)

昨年10月に元カノの妊娠が分かったアレクサンダー・ズベレフ(ドイツ)。最近のインタビューで、父親になることへの今の気持ちを明かした。テニス関連ニュースサイトTENNIS TONICが伝えている。

ズべレフが以前交際していた美人モデルのブレンダ・パテアさんは24日、Instagramで現在のふっくらしたお腹を写真投稿。「33週目で調子はいい感じよ」と報告した。


父となる日が近づいているズべレフ。ドイツのビルト紙による最近のインタビューで、グランドスラム初優勝と生まれてくる子供どちらの方がより楽しみにしているかと質問されると「間違いなく子供だよ」と答えた。


「これは世界中の誰にとっても、とても格別の気分となることだ。ブレンダと僕はどんな結果になろうとも上手くやっていけるだろう。人生のハイライトになるんだ」


相手のパテアさんは、妊娠を公表した際「一人で子供を育てることができる」とも話していた。一方でズべレフは今回、パテアさんと再び付き合う可能性について否定はしなかった。


「誰も未来を予測することはできない」


そんなズベレフは2021年シーズンを、ドイツチームの一員として2月2日開幕の国別対抗戦「ATPカップ」でスタートさせる。そして2月8日開幕のグランドスラム「全豪オープン」へと向かってゆく。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2020年「全豪オープン」でのパーティでのズべレフ(右)とパテアさん(左)
(Photo by James D. Morgan/Getty Images)

<WOWOW TENNIS WORLD公開>

テニスファンのあなたと作り上げていく「WOWOWテニスワールド」が「全豪オープン」に向けて誕生しました!

20210113_tennisworldバナー_300×250.jpg

新しいテニスの楽しみ方として、『WOWOWテニスワールド』略して『テニワ』のオンラインイベントを開催。

1/18(月)19:00より連日LIVE配信でお届けします ! フローラン・ダバディさん・吉崎仁康さん・横内洋樹アナがゲストと楽屋のゆるい雰囲気で、

また時には熱くトークを交わします!

第10回ゲストは世界中でストリンガーとして大活躍されている小林大輔さんとホスト役のフローラン・ダバディさんを迎えお届けします! 2021年1月27日(水)19:00より配信開始! 

「テニワのオンライン楽屋~知って損なし!ストリンガーの貴重なお話!~」

210127_02.jpg

WOWOWのテニス公式Twitterでも同時生配信決定!!

#WOWOW #tennis #テニス #全豪 #AusOpen #大坂なおみ #錦織圭 #西岡良仁

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu