マイページ

オフコート

錦織がチームケイ勢ぞろいの写真を投稿。「2021年について話しました」

2020年「全仏オープン」での錦織圭

現地6日、錦織圭(日本/日清食品)が自身のInstagramにチームケイの集合写真を投稿し、多くの反応が寄せられている。

錦織は「ディナー!2021年について話しました」と綴り、集合写真を投稿。そこにはマイケル・チャンコーチ、マックス・ミルニーコーチの他、ロビー・オオハシトレーナー、坂井忠晴トレーナー、マネージャーのオリバー・ヴァン・リンドンク氏が映っており、チームケイが勢ぞろいしている。


ファンからは「いい写真ですね」、「久しぶり勢揃い頼もしい、がんばれ」、「久し振りのチャンコーチ」といったコメントが寄せられた。また他の5人が靴下を着用しているのに対し、錦織のみ裸足だったことから、「裸足 笑笑」、「はだしやけど~」、「ひとりはだし」といったツッコミもあった。


そして翌現地7日にはアプリやInstagramストーリーズ上に、練習の模様も動画でアップ。両コーチと共にヒッティング練習を行った。


錦織は現在開催中の「ATP250 デルレイビーチ」は欠場を選択。復帰は2月1日開幕の「ATPカップ」を予定している。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2020年「全仏オープン」での錦織圭
(Photo by Baptiste Fernandez/Icon Sport via Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu