マイページ

オフコート

西岡良仁と大忘年会!オンラインテニス教室「N論」参加者を募集

「N論」での西岡良仁

男子テニス世界56位の西岡良仁(日本/ミキハウス)が、定期的に行うオンラインテニス教室「N論」。12月27日に開催される第6回の参加者として「テニスが大好きな小・中・高・大学生と保護者の方」を100名程度現在募集している。

「N論」とは、1人でも多くの若者が夢に向かって飛び出していくために、西岡を中心として多くの人がつながって自由に語り合い、学生たちが切磋琢磨していく場。西岡が一方的に話しかけて伝えるのではなく、参加者と語り合う双方向のコミュニケーションが一つの特長だ。


これまでは「プロになるとはどんなことか?」、「キャリアの考え方」、「メンタル」、「調整法」などについてそれぞれ話し合ってきた。そして第6回は大忘年会企画。「1年を振り返り、来年どんなことをやりたいか?」をリラックスしながら話しあう場となる。


今回は学生たちだけでなく、保護者の方、「N論」に共感するテニスコーチ、クラブ支配人、トレーナーなどテニス・アスリート業界の方も募集している。


西岡良仁からのメッセージ】


テニスデイリー読者のみなさんへ


西岡良仁がおくる学生たちを新しいスタイルで応援するコミュニティ・N論、今年最後は、「N論・大忘年会」をやります。


コロナ禍の今年はどんな年でしたか?悔しい思いをした方もいるでしょうし、ピンチをチャンスに変えた方もいるかと思います。


今回のN論では、1年を振り返りつつ、来年の目標について、参加者のみなさんと語りあいたいと思います。


ご家族で、テニスクラブや部活のお仲間とぜひご参加いただければと思います。お待ちしていいます!


西岡良仁


【開催・募集概要】
日時: 2020年12月27日(日)19時~20時半
対象: テニスが大好きな小・中・高・大学生と保護者の方
募集人数:100名程度(定員となり次第受付終了)
参加方法:オンライン(Zoomを使用予定)
申込フォーム:http://bit.ly/389hqmZ
締め切り:12月23日(水)21時まで
抽選結果:12月25日(金)中に連絡
主催:西岡良仁
共催:ファンファンラーニング株式会社、ミントフラッグ株式会社


(テニスデイリー編集部)


※写真は「N論」での西岡良仁
(写真提供:N論事務局)

西岡選手のYoutubeチャンネル:yoshi'sチャンネル

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu