マイページ

オフコート

「ロシアの妖精」が健康美容器具とのコラボでレトロスタイルを披露!

写真はマリア・シャラポワ(2019年12月撮影)

今年2月に現役を引退したテニスの元世界女王マリア・シャラポワ(ロシア)が、フィットネス用品をプロデュースするBala社とコラボすることは、当サイトでもお伝えした通り。そのコラボがスタートし、シャラポワの登場するポスターが話題を呼んでいる。米テニスメディアBaselineが報じた。

シャラポワが90万ドル(約9400万円)を共同投資する同社は、ロサンゼルスを本拠として2018年に誕生した会社で、おしゃれでカラフルなフィットネス用のウェイトやウェアなどを販売している。


今回のコラボを受けて、シャラポワは1970年代を彷彿とさせるレトロなスタイルをInstagramで披露。投稿された画像の彼女は、髪を大きく膨らませる形で後ろになびかせ、派手なピンクのレオタードの上に丈の短いTシャツとシャツを重ね、足首丈のソックスに高いヒールのピンクのサンダル、そして両手首にはBala社の淡いピンクのブレスレット型のウェイトをつけている。グランドスラム優勝5回を誇る彼女のものらしいたくさんのトロフィーやレトロなテレビの飾られた部屋の中には、Bala社のウェイトやバー(ダンベル)も写っている。


その画像に添えたキャプションで、シャラポワは以下のように述べている。「この夏は自宅でBalaのアイテムでエクササイズして、キャンディを食べてたの。だからこの写真はとても自然な感じ。ヘアスタイルも、ファッションも。このファッションを見て!! 一緒にエクササイズしましょ。Balaで買い物してくれたら、私のお気に入りのキャンディをプレゼントするわ」と、Bala社で購入した人には自身のキャンディ会社シュガポワのお菓子をプレゼントすると呼びかけている。


このコラボの中でシャラポワはその画像のほかにも、庭に置かれたデッキチェアで寝そべる姿も披露しており、そのポスターはロサンゼルスの大通りにずらりと並んでいる。


※為替レートは2020年12月10日時点


(テニスデイリー編集部)


※写真はマリア・シャラポワ(2019年12月撮影)
(Photo by Cedric Ribeiro/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu