マイページ

オフコート

錦織が両親に贈りたいプレゼント「ツアーに欠かせない僕のお気に入り」

「全仏オープン」での錦織圭

ユニクロの「LifeWear SQUARE」にて、著名人たちがプレゼントしたいユニクロギフトを紹介。錦織圭(日本/日清食品)は両親に贈りたいものをピックアップしている。

錦織が選んだのは、以下の贈り物。父と母それぞれに色を変えて選んでいる。


・ウルトラライトダウンジャケット
・ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ
・カシミヤマフラー
・ファーリーフリースルームシューズ


また選んだ理由について錦織は以下のようにコメントしている。


「テニスのツアーを回るには欠かせないアイテムで、自分が気に入っているものをプレゼントしたいという理由から、ウルトラライトダウンとウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを選びました。ウルトラライトダウンは、小さくコンパクトになるので持ち運びに便利だし、着心地も軽くて暖かい。ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツは、僕もウォームアップ用として普段から使っていて、伸縮性抜群だから、ストレスなく使えて気に入っています」


「また寒い冬を快適に過ごしてほしいから、冷えがちな足元を暖かくしてくれるファーリーフリースルームシューズもチョイス。風邪をひかないように、しっかりと暖かくして健康に過ごしてね」


同サイトでは錦織の他に、俳優の今田美桜さん、小説家の吉本ばななさんなどが選んだギフトが紹介されている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全仏オープン」での錦織圭
(Photo by Baptiste Fernandez/Icon Sport via Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu