マイページ

オフコート

大坂なおみ 米誌VOGUEの表紙に。「言葉では言い表せないほど光栄です」

「全米オープン」での大坂なおみ

11日、女子テニス世界3位の大坂なおみ(日本/日清食品)が自身のInstagramを更新。アメリカのファッション雑誌「VOGUE」の2021年1月号で、表紙を飾ることを発表した。

今シーズンの「全米オープン」で2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂。最近ではメーガン妃愛用の高級バッグブランドとのコラボも発表するなど、コート内外で活躍を見せている。


「VOGUE」公式サイトによると、大坂は今回表紙となる写真ではルイ・ヴィトンのドレスに身を包んでいる。自身もその写真をInstagramに投稿し、次のように喜びのコメントをしている。


「わぁ...VOGUEの表紙。言葉では言い表せないほど光栄です。VOGUEの皆さん、本当にありがとうございます。夢のようです。私のアイドルたちが表紙を飾っているのを見て育ってきたのに、いま彼らの立場になれるなんて私にとって信じられないことです。本当に感謝しています、ありがとうございます」


そして、この投稿に対しユーザーからは「おめでとう、なおみ!見事なまでに美しい」「今後のコラボレーションも楽しみ」「美しい女王だ」「あなたは私のアイドル」といったコメントが寄せられている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全米オープン」での大坂なおみ
(Photo by Al Bello/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu