マイページ

オフコート

大坂なおみ 自身のロゴ入りウェアで練習。売り切れ続出に「早く再入荷して」!

「全豪オープン」での大坂なおみ

現地17日に大坂なおみ(日本/日清食品)がInstagramを更新。自身のオリジナルロゴが入ったウェアを着用し、来シーズンに向けて始動している。

大坂は9月に「全米オープン」で2度目の優勝を飾った後、左太ももを痛めていたこともあり、「全仏オープン」を欠場。そのままシーズンを終了し、一足早くオフを楽しんでいた。


またナイキから新しくオリジナルロゴが作られ、11月16日にそのロゴを使ったアパレルコレクションが発売。これを着用して来シーズンに向けて再びラケットを握りだした。


今回投稿した動画で着用しているのは、黒のショートパンツに白のへそ出しトップス。もちろんその両方に新しく作られた「NO」のロゴがあしらわれている。この日は久しぶりのヒッティング練習ということもあってか、軽く打っているのみだ。


この動画には「似合ってる」「そのショートパンツ大好き」といったコメントが寄せられた。また今回のコレクションは人気のため、オンラインショップでは一部売り切れのものも出ており、「早く再入荷して」といった要望も寄せられた。


2ヶ月後の1月18日には「全豪オープン」がスタートするテニスツアー。その前哨戦はいまだ新型コロナウイルスの影響もあり未定だが、来シーズンも大坂の活躍に期待がかかる。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全豪オープン」での大坂なおみ
(Photo by Mark Kolbe/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu