マイページ

オフコート

テニス美女がハロウィンにセクシーなコスプレ。格闘ゲームの衣装で「誰かプレーしたい?」

2019年「ロジャーズ・カップ」でのブシャール

現地10月31日、女子テニス界のゴシップ女王、ユージェニー・ブシャール(カナダ)がInstagramを更新。ハロウィンということで胸元の開いたセクシーなコスプレ姿の写真をアップし、ファンを喜ばせている。

26歳のブシャールがコスプレしたのは、格闘ゲーム「モータルコンバット」に登場するミレーナというキャラクターだと思われる。鮮やかなパープルの衣装で、その胸元は大きく開いており、格闘ゲームのキャラクターらしく「誰かプレーしたい?」と綴っている。


彼女は以前にも、バレンタインデーの際には「ハッピーバレンタインデー!」と綴りながらキワどいビキニ姿を披露していた。


この他にも、Twitter上でファンからアメフトの勝敗を対象に「賭けに勝ったらデートして」と持ち掛けられ、負けた際には約束を守って本当にデートしたりと、多数のゴシップを振りまいている。


そんなブシャールは2014年に大活躍。「全豪オープン」、「全仏オープン」でベスト4、「ウィンブルドン」では準優勝に輝き、キャリアハイとなる世界5位を記録している。ただ2015年に「全米オープン」で起きた転倒事故により、後遺症に悩まされるなどしてランキングは落ちた。今年8月には300位台にもなったが、9月には「TEB BNP パリバ イスタンブール・カップ」で準優勝し、現在は世界139位まで戻している。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2019年「ロジャーズ・カップ」でのブシャール
(Photo by Gerry Angus/Icon Sportswire via Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu