マイページ

オフコート

ズべレフがパパに?元カノが「彼との子を妊娠している」と独誌に告白

「全豪オープン」でのパーティでのズべレフ(右)とパテアさん(左)

男子テニス世界7位のアレクサンダー・ズベレフ(ドイツ)が、父親になるかもしれない。Tennis World USAが報じている。

ズべレフが以前交際していた美人モデルのブレンダ・パテアさんが独誌Galaのインタビューに対し、「現在妊娠20週目で、アレックス(ズべレフ)との子を妊娠している」と発言した。


実際彼女はInstagramで少し大きくなったお腹を披露しており、妊娠したことを発表している。


Galaによると、ズべレフとは連絡を取っておらず、「子どものことは計画的ではなかったけれど、調和のとれた環境で育つように私は何でもする。私は幸運にも一人で子供を育てることができる立場にいる」と語っている。


ズべレフは昨年末あたりからパテアさんと交際。ただロックダウン中に、一時パテアさんがズベレフと一緒に写ったInstagramの写真をすべて削除していた。それでもズベレフはパテアさんのInstagramに再登場。ヨリを戻したように見えたが、「全米オープン」中の記者会見で別れたことを明かしていた。


本当に自身の子かどうかは確定的ではないものの、ズべレフはツアー再開後コートで躍動。「全米オープン」では栄冠には届かなかったものの初のグランドスラム準優勝に。そしてドイツ・ケルンで行われたATP250の2大会でいずれも優勝を飾り、「残りのシーズンも楽しみだよ」「もうすぐトップになれると思う」と語っている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全豪オープン」でのパーティでのズべレフ(右)とパテアさん(左)
(Photo by James D. Morgan/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu