マイページ

オフコート

チチパスがミコノス島で借りた別荘は一週間で約235万円

写真は2020年「全豪オープン」でのチチパス

ギリシャのトップテニス選手であるステファノス・チチパス(ギリシャ)が、エーゲ海の美しい島ミコノス島で友人やガールフレンドと楽しい休暇を過ごしているのは先日もお伝えしたとおりだが、そこで彼らが宿泊しているのは豪華な貸別荘だ。テニス関連ニュースサイトTENNIS TONICが報じた。

チチパスはこの休暇にお金を惜しんではいないようだ。この貸別荘Villa Iliumは、一週間の料金が約1万9千ユーロ(約235万円)。ベッドルームが6室、バスルームが7つと、ダイニングルーム、プールがあり、全室エアコン完備、もちろんWi-Fiと衛星テレビも備えられている。


この別荘からはエーゲ海を間近に一望でき、チチパスはプールサイドのハンモックでくつろぐ自身の姿をSNSにアップしている。


この休暇はチチパスにとってかなり特別なものだ。チチパスはロックダウンが解除されて以来、彼のコーチであるパトリック・ムラトグルー氏のアカデミーで、体力を増強するハードなトレーニングを積んできた。また氏の主催する大会「アルティメット・テニス・ショーダウン」に出場、好調な姿を見せ準優勝を遂げている。


そして彼は、この休暇で昨年末から交際を噂されていたTheodoraさんを、いわば恋人として公開したわけである。


※為替レートは2020年7月28日時点


(テニスデイリー編集部)


※写真は2020年「全豪オープン」でのチチパス
(Photo by Daniel Pockett/Getty Images)

錦織、大坂出場!全米オープンテニスWOWOW独占生中継!

8/31(月)開幕!2年ぶりの優勝を狙う大坂なおみと、約1年ぶりの実戦となる錦織圭の活躍に注目!激戦の模様をお届け!

【放送予定】 8/31(月)~9/14(月)連日独占生中継

■詳細・放送スケジュールはこちら >>

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu