マイページ

オフコート

錦織、エアリズムマスク姿と新しい派手な愛車を披露。前髪にも注目集まる

「デビスカップ」予選ラウンド・日本対エクアドルでの錦織圭

錦織圭(日本/日清食品)が16日、自身のInstagramを更新。新たに届いたという自慢の愛車を紹介した。

錦織は自撮りスタイルで動画を撮影。口元には、ユニクロのエアリズムマスクを着用している。また髪型は、ラフな時に見せる前髪をヘアピンで留めて上げているスタイルだ。錦織はジャガーのブランドアンバサダーを務めており、新しく届いた車についてレポートしている。


「こんにちは。今はフロリダにいて、今日のフロリダは33℃くらいです。暑いです。昨日ジャガーさんから新しい車に替えてもらいまして、紹介したいと思います」


「こちらでーす。ラケットバッグも入ります。今まであまり派手な色はなかったんですけれど、赤はあったか。今回は初めて黄色です。お家に帰りまーす」


錦織が披露した新しい愛車に対し、ファンからは「これぞフロリダ、って感じの車」、「黄色のジャガー素敵ですね。フロリダもコロナ感染拡大しているので気をつけてね」といったコメントが寄せられた。


またファンはやはり前髪が気になるのか、「髪の毛可愛い爆笑」、「前髪がジャガーのロゴみたいw」、「前髪が気になって話が入ってこんっ」といったコメントも多かった。


ATPツアーは3月より中断していたが、8月14日からの「ATP500 ワシントンD.C.」より再開予定となっている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「デビスカップ」予選ラウンド・日本対エクアドルでの錦織圭
(Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu