マイページ

オフコート

ムグルッサがプールサイドのビキニ写真でワウリンカとの交際匂わせ?

写真は2020年「全豪オープン」で準優勝のトロフィーを掲げる準備するムグルッサ

スタン・ワウリンカ(スイス)とガルビネ・ムグルッサ(スペイン)はテニス界の新しいビッグカップルなのだろうか。二人は最近、ジュネーブ湖の近くで一緒にトレーニングしている写真や動画をSNSで公開したが、話はそれで終わらない。テニス関連ニュースサイトTENNIS TONICが報じた。

必ずそうだというわけではないが、男女のプロテニス選手が頻繁に一緒にトレーニングしていたら、そこにはロマンスがあることが多い。さらにその後、ムグルッサは黄色いビキニでプールサイドに横たわる写真に「日曜日の太陽」とタグをつけて投稿。


その写真を見た多くのファンたちが、そのプールはワウリンカがよく自分の写真をアップしているプール、つまりワウリンカの自宅にあるプールなのではないかと指摘している。


ワウリンカは約4年にわたって金髪美人のプロテニス選手ドナ・ベキッチ(クロアチア)と交際していたが、二人は昨年別れてしまったらしい。ワウリンカは新しい恋を見つけたのだろうか。


ワウリンカとムグルッサは合計5回グランドスラムで優勝している(ワウリンカ3回、ムグルッサ2回)。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2020年「全豪オープン」で準優勝のトロフィーを掲げる準備するムグルッサ
(Photo by Fred Lee/Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu