マイページ

オフコート

ティーンのロシア美少女テニス選手がビキニ姿を公開!「なんて美しいんだ」

2019年「全仏オープン」でのポタポワ

女子テニス世界84位のアナスタシア・ポタポワ(ロシア)が、自身のInstagramにビキニ姿の写真を投稿。ファンから多くの反響が寄せられている。

ポタポワはプールでのビキニ姿とともに、「チョコレートやプリンのカラメルソースのような肌を目指すわ」と綴っており、どうやら日焼けをしたいようだ。


彼女は今年3月に19歳になったばかりのまだティーンエイジャー。しかし身長175cmの長身に、テニス選手らしくちょうど良く引き締まった筋肉、腰元のセクシーなタトゥー、そしてシンプルなビキニからは、10代とは思えない大人っぽさが漂っている。


この写真にファンからは「なんて美しいんだ」「ゴージャス!」といった声が寄せられている。ポタポワは10代らしくInstagramの使い方を熟知しており、この他にもトレーニングウェアでの写真や、色鮮やかなオフショットの写真でファンを楽しませている。


ポタポワは2018年の「モスクワ・オープン」と「タシケント・オープン」でそれぞれシングルス準優勝。ダブルスでは2度優勝を飾っており、そのプレーでも今後が期待されている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2019年「全仏オープン」でのポタポワ
(Photo by Tim Clayton/Corbis via Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu