マイページ

オフコート

キュートな愛娘との「ペアルック」ダブルス写真に、130万超の「いいね」

「ASBクラシック」でのセレナとオリンピアちゃん

3日、グランドスラムシングルスで23度の優勝を誇るセレナ・ウイリアムズ(アメリカ)が、Instagramにアップした写真が131万もの「いいね」を獲得し話題となっている。

それは愛娘であるオリンピアちゃんと撮影した、ダブルスの写真。全身パープルのウェアを二人とも身にまとっており、仲の良い親子感が見てとれる。


驚くべきはオリンピアちゃんの構えだ。2歳10ヶ月とまだまだ幼いながら、しっかりとリターンの構えをしており、プロのテニス選手のようである。


この写真には、ファンたちから桁違いの反応が寄せられており、日本時間4日昼時点で約131万人から「いいね」が寄せられている。


セレナは2016年12月にソーシャルニュースサイト「Reddit」の共同創業者アレクシス・オハニアン氏と婚約。2017年9月にオリンピアちゃんを出産した。


ちなみにセレナは、妊娠8週目頃に出場した2017年「全豪オープン」で優勝を飾っている。セレナは今年39歳となるが、モチベーションは高く、「全米オープン」での優勝を目指している。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「ASBクラシック」でのセレナとオリンピアちゃん
(Photo by Hannah Peters/Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu