マイページ

オフコート

大坂なおみ、「エッジの効いた」公式マスクを販売へ

「全豪オープン」での大坂なおみ

7月3日12時より、大坂なおみ(日本/日清食品)が、数量限定チャリティーマスクを販売する。

販売サイトによると、これは新型コロナウイルス対策支援の一環として行われ、すべての利益をユニセフのCOVID-19救援活動に寄付する予定とのこと。


このマスクは大坂なおみがコンセプトを発案し、姉の大坂まり(日本)がデザインを担当。大坂なおみが「無地のマスクよりもエッジの効いたマスクが好き」とコメントしている通り、マスクは目や口、ほっぺたがデザインされた印象的なものとなっている。


このマスクは7月3日12時より、「プリント・ロック」のオンラインストアで販売される。


大坂なおみのコメント
「デザインの背景にあるプロセスとインスピレーションについて話すと、私はいつも、無地のマスクよりもエッジの効いたマスクが好きだったので、さまざまな形やイメージしてきました。私はいくつかのイメージをスケッチし、それを私の姉に送って、マスクを完成させました」


大坂まりのコメント
私たちは、自分自身を保護するだけでなく、周囲の人々への安全を保護するために、私たちの世代にマスクの着用を奨励する方法として、楽しいデザインを思いついたのです。このアニメのパンダは、なおみと私の思い出を呼び起こすデザインです。彼女とコラボレーションするのはいつも特別な楽しみです


【NAOMI OSAKA数量限定チャリティーマスク】
<製品サイズ>210mm×140mm
<カラー>白 ホワイト
<対象>花粉・ホコリ・ウィルス飛沫等
<素材>本体フィルター部分:抗菌ポリウレタン不織布
<生産地>中国
<仕様>3層構造マスク。50回程洗って繰り返し使用可能。洗濯する際は同系色と常温で洗い、低温で乾燥。
漂白剤使用の場合は無塩素系漂白剤を使用。アイロン使用の場合は中温。


(テニスデイリー編集部)



※写真は「全豪オープン」での大坂なおみ
(Photo by Fred Lee/Getty Images)


【シルエットクイズ!】
これは誰?写真をクリックすると答えが分かります。
GettyImages-1141690962 (1).jpg
(Photo by Andy Cheung/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu