マイページ

オフコート

キリオスにまたも新恋人?謎の美女とのツーショットに「幸せを見つけたよ」

「全豪オープン」でのキリオス

27日、テニス界の悪童ニック・キリオス(オーストラリア)がInstagramを更新。新しいガールフレンドができたことを匂わせている。

キリオスは「幸せを見つけたよ」と綴って、美女との写真をアップ。またその前にも同じ美女とドライブしている写真をアップしていた。タグ付けされているのは、キアラ・パッサリという女性のようだ。モデルのようなスタイルで自身のInstagramではビキニ写真などもアップしているが、どんな女性なのか詳細ははっきりしていない。


キリオスは何年か同じオーストラリアのテニス選手であるアイラ・トムヤノビッチ(オーストラリア)と交際していたが、破局。その後昨年からアンナ・カリンスカヤ(ロシア)と交際しているとみられていたが、その関係も終止符を打ったようだ。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全豪オープン」でのキリオス
(Photo by Jonathan DiMaggio/Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu