マイページ

オフコート

19歳のテニス美女、湖で楽しそうな水上テニス

写真は2020年「全豪オープン」でのシフィオンテク

北半球はずいぶん夏らしくなり、テニス選手たちもソーシャルディスタンスを守りながら新しいアウトドアの活動をしているようだ。イガ・シフィオンテク(ポーランド)も故国ポーランドのマズーリ湖沼地方にある湖からの動画をSNSにアップした。テニス関連ウェブメディアBaselineが報じている。

19歳のシフィオンテクはパドルボードの上に立ってバランスを保ちながら、同様にパドルボード上に立った相手とラケットボールを打ち合っている。実にさりげなく楽しそうにやっているが、もし一般人が同じことをしようとしたら多分数秒でボードから落ちてしまうのではないだろうか。


さらにシフィオンテクはもっと大きなボート上でもテニスをして見せている。もちろん、別のボートに乗った相手と湖面をはさんで。


現在シフィオンテクはプロテニスツアーが再開する8月までの期間を母国でリラックスして過ごしているようだ。ツアーの中断前には、シフィオンテクは「全豪オープン」でベスト16に進出。世界ランキングを49位まで上げ、トップ50に食い込んだ。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2020年「全豪オープン」でのシフィオンテク
(Photo by Recep Sakar/Anadolu Agency via Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu