マイページ

オフコート

錦織圭、前髪ちょんまげ姿でのトレーニング。ファンから「かわいい」の声

「デビスカップ」予選ラウンドでの錦織圭

連日、練習拠点でのトレーニング動画を公開している錦織圭(日本/日清食品)。日本時間12日もSNSや自身の公式アプリに写真や動画をアップし、前髪を結んだちょんまげ姿をファンに公開した。

錦織は公式アプリに、人工芝で走り込みを行う様子を動画公開。別の写真では「ロビーとのジムトレーニングの日」とコメントを添えて、ロビー・オオハシトレーナーと共にトレーニングに励む姿を見せている。


先日のトレーニング動画では、以前より長くなったサラサラヘアを見せた錦織。この日のトレーニングでは前髪を結んでいたようで、ちょんまげのような髪型となっている。


これらの投稿にユーザーからは「髪が可愛い」「髪が伸びましたね、サラサラ」「ジム頑張ってください!」「毎日インスタ楽しみです」といったコメントが寄せられている。


連日トレーニングの様子を公開し、ツアー再開に向けて着々と準備を進めている錦織。ツアー再開後、また大いに活躍してくれることが期待される。なお、男子テニスツアーは現時点で7月中は再開されないことが決まっている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「デビスカップ」予選ラウンドでの錦織圭
(Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)

<「いらすとや×選べるニュース」LINE スタンプキャンペーンを実施!>

5月 26日(火)〜 6月 24日(水)の期間中、「 LINEアカウントメディア プラットフォーム 」の中から新たに 3媒体 以上を 友だち追加(購読)したユーザーに、

「いらすとや×選べるニュース」 LINEスタンプをプレゼントいたします。

この機会にぜひ、テニスデイリーを友だち登録して一緒にテニスを楽しみませんか?

※有効期間:ダウンロードから90日間

※LINEスタンププレゼントキャンペーンの対象となるのは、キャンペーンページ内から友だち追加した場合のみです。

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu