マイページ

オフコート

錦織圭 サラサラヘアでの筋トレ動画公開。手術した右肘も完治か

「デビスカップ」予選ラウンド・日本対エクアドルでの錦織圭

日本時間10日、錦織圭(日本/日清食品)が自身の公式アプリを更新。複数の動画を公開して、ジムトレーニングに励む姿を見せている。

錦織は「ロビーがブラデントンに戻ってきてよかった」とコメントを添え、動画をアップ。白い帽子を逆さに被った錦織が、ゴムのようなものを後ろに引っ張る筋力トレーニングに励んでいる。そして、その横にはロビー・オオハシトレーナーの姿が少しだけ見えている。


一方、別の動画では両手に四角いダンベルのようなものを持った錦織が、力強く両腕を上げ下げするというトレーニングを行っている。昨年10月に右肘の手術を受けて以降今シーズンもまだ公式戦出場はないが、状態はすっかり良くなっているように見受けられる。


さらにこの動画での錦織は帽子を被っておらず、髪は以前よりも伸びたサラサラヘアだ。分けた前髪は目の横あたりかその少し下ぐらいまで伸び、横髪は耳にかかるぐらいの長さだろうか。


前日には、拠点であるIMGアカデミーに戻って練習を始めたことも報告した錦織。ツアーは新型コロナウイルスの影響により現時点で7月31日までの中断が決まっているが、再開後の完全復活が期待される。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「デビスカップ」予選ラウンド・日本対エクアドルでの錦織圭
(Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu