マイページ

オフコート

ナダルへ全仏オープンの観客ではなくアカデミーの生徒たちから「ハッピーバースデー」

写真2020年「全豪オープン」でのナダル

ラファエル・ナダル(スペイン)は6月3日に34歳の誕生日を迎えた。いつもなら「全仏オープン」会場でお祝いするのだが、今年は新型コロナウイルスの影響により大会が延期されているため、主催するラファ ナダル・アカデミーでのバースデーとなった。Tennis World USAが報じている。

当日アカデミーでは、コートにナダルのロゴとテニスボールのデコレーションを施したケーキを用意。生徒たちやスタッフがきれいにソーシャルディスタンスを保ちながら、観客席からバースデーソングを歌って祝った。


ナダルはTwitterに「本当にありがとう!君たちは僕の誕生日をさらに特別な日にしてくれたよ」と、アカデミーの人々とファンへの感謝のメッセージを投稿している。


(テニスデイリー編集部)


※写真2020年「全豪オープン」でのナダル
(Photo by Graham Denholm/Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu