マイページ

オフコート

奇人ペール、ショッキングピンクに染めた髪を披露

「全豪オープン」でのペール

癇癪を起こして豪快にラケットを破壊するなど問題を起こすこともある一方、トリッキーなプレーを多用し、観客を楽しませるテニスをするブノワ・ペール(フランス)。その彼の身体的な特徴と言えば、長くたくわえられたアゴヒゲだ。だが、今回は髪の毛をショッキングピンクに染めファンを驚かせている。

ペールは自身のTwitterやInstagramに「やってみない?」と綴り、新しい髪型を披露。以前にも髪の毛を真っ白にし、周囲を驚かせていたが、今回もかなり鮮やかな色合いだ。


ファンからは「本当にブノワなの?」「この夏のトレンドカラーだね」「テニスよりも髪の方が良いね」といったコメントが寄せられている。


またBNPパリバによるWe Are TennisのTwitterは、過去のペールの髪型と、ドラゴンボールのベジータを比較して面白がっている。


男子テニスツアーは新型コロナウイルスの影響で、少なくとも7月中は再開されないが、この鮮やかな髪がコート上でお披露目されるか気になるところだ。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全豪オープン」でのペール
(Photo by Hannah Peters/Getty Images)

テニスデイリー_バナー.png

<「いらすとや×選べるニュース」LINE スタンプキャンペーンを実施!>

5月 26日(火)〜 6月 24日(水)の期間中、「 LINEアカウントメディア プラットフォーム 」の中から新たに 3媒体 以上を 友だち追加(購読)したユーザーに、

「いらすとや×選べるニュース」 LINEスタンプをプレゼントいたします。

この機会にぜひ、テニスデイリーを友だち登録して一緒にテニスを楽しみませんか?

※有効期間:ダウンロードから90日間

※LINEスタンププレゼントキャンペーンの対象となるのは、キャンペーンページ内から友だち追加した場合のみです。

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu