マイページ

オフコート

ビデオチャットで使える「全米オープン」の"背景"

写真は2018年「全米オープン」でのスタジアムの様子

今はオンラインで仕事のビデオ会議や、友人との飲み会をする時代だ。そのために「全米オープン」とUSTA(全米テニス協会)がZoom用サイズの背景シリーズを発表したので、次のオンラインチャットで使ってみてはいかがだろうか。米テニスメディアBaselineが伝えている。

背景シリーズには「全米オープン」会場の選手用通路の写真や、メイン広場を見下ろす写真、ニューヨーク・シティのスカイラインなどがあり、ダウンロードして使用できる。アーサー・アッシュ・スタジアム内や、記者会見での選手席の背景もある。


気に入ったものを見つけて、次の仕事や遊びのビデオ通話で楽しんでみてはどうだろう。あなたのテニス布教活動が、どこまで広がるかを楽しもう。職場の同僚や友達が、近い将来テニスの大ファンにならないとも限らない。あるいは最近の試合やYouTubeで見た昔の名試合のハイライトなどの話題に花が咲くかもしれない。


またアメリカ政府は今後数ヶ月、外国人アスリートが競技のため入国することを許可するそうだ。これはイベント主催者にもファンにとっても大変良いニュースだ。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2018年「全米オープン」でのスタジアムの様子
(Photo by Al Bello/Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu