マイページ

オフコート

カナダの美人テニス選手ブシャールがマッチングアプリで恋人探し!?

写真は2019年「ASBクラシック」でダブルス優勝したソフィア・ケニン(左)とブシャール(右)

マッチングアプリでユージェニー・ ブシャール(カナダ)とカップリングされれば、たいていの人は嬉しいだろう。出会い系サイトで有名人と出くわすことはほぼない。しかし、そんな夢が現実のものとなるかもしれない。ブシャールはあるマッチングアプリに登録しているのだ。ウェブメディア Essentially Sportsが伝えている。

マッチングアプリで有名人を見つけたとしても、彼らに一般人と会話する気があるとは思わないだろう。美人テニス選手として有名なブシャールのような人物を思い浮かべてみてほしい。彼女は間違いなく、ひときわ魅力的な部類に入る女性だ。


しかし、ふさわしいプロフィールとうまい口説き文句があれば、この外出制限のおかげで世界有数の美人選手とデートできるかもしれない。


ブシャールがマッチングアプリBumbleに登録したのは、実は宣伝のためだ。このアプリのアンバサダーを務めるブシャールは、自分のプロフィールのスクリーンショットを公開し、アプリをダウンロードするよう人々に促した。


彼女はカナダ国内の人々とマッチングしているという。ブシャールが公開したプロフィールはこうだ。「おいしいミニ・ケサディーヤを作ります」そして過去に出会った相手との会話も添えている。


ブシャール:「それでケサディーヤは好き?」


相手からの返信:「この質問にノーと答えた人っているのかな?」


人を集めるための宣伝だとしても、ブシャールと気軽な会話をしてみたいと思う人は多いだろう。だがそう望んだからといって、彼女があなたを簡単に選んでくれるわけではない。彼女が心を惹かれるような、魅力的なプロフィールの持ち主でなければいけないのだ。


マッチングアプリを売り込む上で、ブシャールよりも適材はいないだろう。彼女はこのアプリの市場の中核である若い世代の間で絶大な人気を誇る。外出制限の期間に、オンラインでの交際が標準となりつつあるのは間違いない。ブシャール自身も、しばらく前にTwitterでボーイフレンドを募集していた。この機会にカナダにいるファンが運試しをしても、失うものは何もない。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2019年「ASBクラシック」でダブルス優勝したソフィア・ケニン(左)とブシャール(右)


(Photo by Hannah Peters/Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu