マイページ

オフコート

世界27位のバシラシビリが暴行容疑で逮捕。本人は否定

「ATPカップ」でのバシラシビリ

男子テニスで現在世界27位のニコラス・バシラシビリ(ジョージア)が元妻を暴行したとして逮捕されたとTennis World USAが報じている。

捜査の結果、バシラシビリは5月21日にトビリシ(ジョージアの首都)で元妻と口論した末に、長男がいる前で虐待したとして22日に逮捕された。バシラシビリは既に保釈金を払い保釈されているが、弁護士によると、彼は容疑を否認しているという。


バシラシビリは2013年にモデルのネカ・ドロカシビリさんと結婚。2015年には長男のルーカス君が生まれていた。


ガーディアン紙によると、有罪となった場合は1年から3年の懲役、または200〜400時間の社会奉仕活動をする必要があるとしている。


バシラシビリはジョージアで最も成功しているテニス選手で現在28歳。2018年に「ATP500 ハンブルク」、「ATP500 北京」で優勝し、翌2019年にも「ATP500 ハンブルク」で優勝を飾っていた。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「ATPカップ」でのバシラシビリ
(Photo by James Worsfold/Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu