マイページ

オフコート

ズベレフ、美人モデル彼女とヨリを戻す?

写真は2020年「全豪オープン」でのズベレフ

テニス世界ランキング7位のアレクサンダー・ズベレフ(ドイツ)と美人モデルのブレンダ・パテアさんは、昨年末に出会ってからいつも一緒にいた。ズベレフは世界中で公式大会やエキシビションに出場していたが、パテアさんは常に会場で応援していた。わずか数ヶ月の間に、メキシコでも、アメリカでも、中国でも、ヨーロッパでも、オーストラリアでも。そんな二人の間に、最近何が起こったのか。テニス関連ウェブメディアTennis Tonicが伝えている。

残念なことに、二人は別れてしまったようだった。パテアさんがズベレフと一緒に写ったInstagramの写真をすべて削除してしまったのだ。このSNS隆盛の時代、これは何かがうまくいかなかったことを如実に示している。


ところが、魔法のようにズベレフはパテアさんのInstagramに再登場。つまり二人のヨリは戻った、ということらしい。


ズベレフがテニス中断前に最後に公式戦に出場したのは226日。メキシコのアカプルコで、アメリカの新星トミー・ポール(アメリカ)に3-64-6で敗れた。ズベレフの今年の最高成績は「全豪オープン」での準決勝進出である。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2020年「全豪オープン」でのズベレフ
(Photo by Frank Molter/picture alliance via Getty Images)

main_image.jpg

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu