マイページ

オフコート

誕生日のジョコビッチ、ファンからソーシャルディスタンスで祝われる

「ATP500 ドバイ」でのジョコビッチ

22日に33歳の誕生日を迎えたノバク・ジョコビッチ(セルビア)。しっかりとソーシャルディスタンスを確保した上でファンから祝われたようだ。

ジョコビッチは自身のTwitterで「みんな誕生日のお祝いありがとう」とコメントを添え、ファンに祝福される様子を動画投稿した。


その動画では、バースデーソングと思われる歌を歌うファンに、両手を上げてお辞儀をするように応えるジョコビッチの姿が映し出されている。


コート上にいるジョコビッチの周りに人は映っていないが、ジョコビッチの視線の先にカメラがズームすると、そこには10人程のファンの姿が。コート外の建物から、歌や拍手で誕生日を祝っていたようだ。


この投稿に、ユーザーから「おめでとう」という祝福の言葉とともに、「あなたは私のヒーローの1人で、いつもインスピレーションを与えてくれる。これからもプレーし続けて!」「あなたのプレーが見られなくて寂しい。早く見られるといいな」といったメッセージが寄せられた。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「ATP500 ドバイ」でのジョコビッチ
(Photo by Francois Nel/Getty Images)

「ウィンブルドン2020オフィシャルタオル」

幻の大会となる2020年号入りのレアなアイテムがなんと数量限定で入荷!

テニス選手にも大人気の吸水性に優れたおしゃれなチャンピオンシップタオルは、wowshopで販売中。

商品ラインナップおよび詳細はこちら>

[PR]

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu