マイページ

オフコート

将来のNo.1候補の美人テニス選手が、まさかの歌手デビュー!

2019年「武漢オープン」でのイエストレムスカ

女子テニスのデヤナ・イエストレムスカ(ウクライナ)が、歌手デビューを果たしたと米テニスメディアのBaselineが報じている。

女子テニスは現在新型コロナウイルスの影響のため中断中。そんな中でもイエストレムスカは、ビーチでトレーニングする姿や、モデルのように撮影された写真などを積極的にInstagramに投稿し、ファンと交流している。


その彼女は13日、「多くの人は、自分の中に隠された能力や才能を充分に認識することなく、毎日を過ごしているわ。私も歌を歌うことは自分がやることではないと思っていた」「でも今日はまったく新しい自分が生まれた日よ。関係者のみなさんに感謝します」と綴り、1曲のリリックビデオを投稿。歌手デビューしたことを発表している。


Thousands of Me」というこの曲のビデオは、彼女のYouTubeアカウントでも公開されており、曲はSpotifyなどでも聴くことができる。


また彼女のYouTubeアカウントによると、この曲の売上はすべてチャリティー基金に寄付されるという。


イエストレムスカは、歌手デビューを果たした2日後に20歳の誕生日を迎えたばかりの、現在世界25位。既に3個のツアータイトルを獲得しており、将来の世界1位候補としても注目されている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2019年「武漢オープン」でのイエストレムスカ
(Photo by Tao Zhang/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu