マイページ

オフコート

錦織と大坂なおみの名を冠したスペシャルな「inゼリー」が登場

錦織圭(左)と大坂なおみ(右)

24日、森永製菓株式会社は錦織圭(日本/日清食品)と大坂なおみ(日本/日清食品)の名前を冠した、「inゼリー エネルギー KEI SPECIAL」(ゴールデンパイン味)と「inゼリー エネルギー NAOMI SPECIAL」(ゴールドキウイ味)を発売した。

ゴールデンパイン味は錦織が好きなパインの味を再現し、ゴールドキウイ味は強いキウイの風味を大坂の力強さになぞらえイメージしたという。パッケージには、それぞれの写真とサインがプリントされている。


錦織はこの商品の発売について「今回、自分の名前の入った特別な"inゼリー"が発売されると聞いて、大変うれしく思います。これからもたくさんの人に自分のプレーで勇気と感動を与えられるよう頑張りますので、一人でも多くの人にこの"inゼリー エネルギー KEI SPECIAL"を手に取ってもらいたいなと思います」とコメント。


大坂も「このたびは、いつも飲んでいる"inゼリー"から私のスペシャルバージョンが発売されることを大変うれしく、光栄に思います。たくさんの人が"inゼリー エネルギー NAOMI SPECIAL"を飲んでくれると嬉しいですし、今後も、"inゼリー"でパワーをチャージして、たくさんの人が自分のプレーを楽しんでもらえるように頑張りたいと思います」とコメントしている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は錦織圭(左)と大坂なおみ(右)
(Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu