マイページ

オフコート

大坂なおみがピカチュウに。拳を突き出して「チュ~」

「フェドカップ」予選ラウンドでの大坂なおみ

3月1日、大坂なおみ(日本/日清食品)が自身のTwitterを更新。人気ゲーム・アニメである「ポケットモンスター」のピカチュウの着ぐるみパジャマを着用した動画を公開している。

公開された動画は6秒。バスルームと思われる場所でピカチュウの着ぐるみパジャマを着た大坂が、鏡に向かって自撮りをしているというもの。背中の尻尾を見せてみたり、右手を挙げてみたり、最後は右手の拳を突き出してピカチュウさながら「チュ~」と鳴き声のモノマネをしている。


この動画にファンからは「静寂のなかの最後のチューがジワジワきます」「ピカチュー!電撃サーブだ!!」「このゴージャスバスルームでピカチューなのが笑えた」といったコメントが寄せられている。


また「ケイのこれを思い出した」と、以前錦織圭(日本/日清食品)が日清チキンラーメンのキャラクターであるひよこちゃんの着ぐるみを着た時のことについて触れるファンもいた。


大坂は2月上旬の「フェドカップ」予選ラウンドに出場後、大会には出場せずトレーニングを行っており、次戦は3月11日開幕の「BNPパリバ・オープン」を予定している。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「フェドカップ」予選ラウンドでの大坂なおみ
(Photo by Quality Sport Images/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu