マイページ

オフコート

大坂なおみがファッションデザイナーに。コラボコレクションを発表

ニューヨークでの大坂なおみ(右)と前田華子さん(左)

10日、ニューヨークでのファッションウィークに大坂なおみが登場し、ファッションブランド「ADEAM」とのコラボコレクションを発表した。大坂は自身のInstagramに、その様子を投稿している。

大坂は「かつてテニスの大会へ向かうロングドライブで、姉と一緒に後部座席でデザインをスケッチしていたの。姉と描いたデザインが今やニューヨークファッションウィークで歩くなんてかなりシュールね。ありがとう、みんな」と綴っている。そして今回コラボした「ADEAM」のクリエイティブディレクターの前田華子さんとのツーショット写真や、そのデザインが実際にランウェイで歩く動画を投稿している。


この投稿にはファンから「可愛い!」「ゴージャスだね」「マルチタレントクイーン!」といったコメントが寄せられている。


また前田さんもInstagramに「最初のファッションコラボレーションに"ADEAM"を選んでくれて、ありがとうなおみ」「なおみのスケッチから生まれた5つのファッションには、強さ、大人の女性らしさ、パワフルさが感じられます」と綴り、ツーショットと合わせてその5つのコレクションを公開している。


(テニスデイリー編集部)


※写真はニューヨークでの大坂なおみ(右)と前田華子さん(左)
(Photo by Ilya S. Savenok/Getty Images for ADEAM)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu