マイページ

オフコート

錦織がアロハシャツ姿でハワイへ。ファンへ思い出に残るクリスマスプレゼント

「全米オープン」での錦織

24日、錦織圭(日本/日清食品)がハワイのユニクロを訪問。ハワイらしくアロハシャツでイベントに参加し、ファンと交流した。

錦織は自身のTwitterで、「ユニクロハワイチームとファンタスティックな一日!」と英語で綴り、訪れた際の写真を掲載している。拳を握った状態から親指と小指を伸ばして作るハンドサイン「シャカ」をしながら写真を撮っており、なんともハワイらしい。


ファンとも集合写真を撮っており、ハワイを訪れていたファンにとって思い出に残るクリスマスプレゼントになった。


その錦織は、出場できるかどうかは不透明だがエキシビションマッチ「ハワイオープン」のドローに組み込まれており、出場するとなれば日本時間28日に世界44位のサム・クエリー(アメリカ)と対戦する。


12月上旬には「戻ってくるのは来年の1月のどこかか、2月になるかもしれない」と右肘の手術後のリハビリについて語っていたこともあり、仮に出場できたとしても万全なプレーは難しいと思われるが、昨年出場した際は、アロハシャツ姿で試合前のウォーミングアップを行うなど、ファンを喜ばせた錦織。復帰がいつになるのか、そして以前よりもパワーアップした姿を見ることができるのか、気になるところだ。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全米オープン」での錦織
(Photo by Matthew Stockman/Getty Images)

「ハワイオープンテニス」

ホノルルで3日間にわたって行なうエキシビションマッチをハイライト放送。
大会が開催される全3日間は、限定ライブ配信。

12/30(月)午後4:00 放送
12/27(金)~29(日)WOWOWメンバーズオンデマンドで限定ライブ配信
■詳細・放送スケジュールはこちら>

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu