マイページ

オフコート

漫画シャツに「なおみ」バッグ!大坂なおみのクールで個性的な着こなしが話題

「WTAファイナルズ・深セン」での大坂なおみ

大坂なおみ(日本/日清食品)が自身のTwitterでおしゃれな私服を披露。国内外から「かわいい!」「COOL!」などの声が相次いでいる。

大坂が投稿したのは、自身の車である日産自動車の「GT-R NISMO」のフロントに笑顔で腰掛ける姿。トップスは「SLUM DUNK」や「バガボンド」など、井上雄彦の漫画がカラープリントされたカラフルなシャツ。この裾を前で結び、少しだけお腹を出している。


アウターはライトグレーとラベンダーのフリース素材のカジュアルなジャケット。さらにパンツは少し余裕のあるシルエットのダメージジーンズの裾を、少しだけロールアップしている。


また、小物にも注目が集まっている。パンツのベルトループにはルイヴィトンのリップスティック ケースのチェーンを通し、膝上までルーズにぶら下げている。さらに肩に掛けた小さめのバッグは、日本語で「なおみ」と自身の名前が入っている。


独特のファッションだが大坂はしっかり着こなしており、ファンからは「COOL!」「KAWAII!」「かっこいい!」と国内外から多くのコメントが寄せられている。


先日は「OSAKA」と大きく描かれたTシャツ姿を投稿していた大坂。新しいコーチを迎えての新シーズンは、来年1月6日開幕の「ブリスベン国際」からのスタートを予定している。


そして今年優勝した「全豪オープン」も1月20日に開幕し、さらに「東京オリンピック」もあとわずかと迫ってきた。


忙しい毎日を送る大坂の元気の源は、ゲーム、音楽、そしてファッションにあるのかもしれない。次はどんなファッションで私たちを驚かせてくれるのか、楽しみだ。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「WTAファイナルズ・深セン」での大坂なおみ
(Photo by VCG/VCG via Getty Images)

「ハワイオープンテニス」

ホノルルで3日間にわたって行なうエキシビションマッチをハイライト放送。
大会が開催される全3日間は、限定ライブ配信。

12/30(月)午後4:00 放送
12/27(金)~29(日)WOWOWメンバーズオンデマンドで限定ライブ配信
■詳細・放送スケジュールはこちら>

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu