マイページ

オフコート

大坂なおみの彼女らしいTシャツが話題。ファンからは「どこで手に入る?」の声

「全米オープン」での大坂なおみ

日本時間22日、大坂なおみ(日本/日清食品)が自身のInstagramを更新。いかにも大坂らしいTシャツを着用している写真をアップしており、話題となっている。

大坂は短いオフを終え、現在新シーズンに向けて練習中。新コーチであるウィム・フィセッテ(ベルギー)もすでに練習に合流している。


今回アップされた写真は、練習で着用したと思われるTシャツを着た1枚。胸元には大きく「OSAKA」と書かれており、いかにも彼女らしいTシャツだ。大坂も「hi my name is-」とキャプション付きで投稿している。


これには海外のファンからも「どこで手に入る?」「私もこのTシャツほしい!」といったコメントが寄せられている。


その大坂は、1月6日開幕の「ブリスベン国際」から、新シーズンをスタートさせる予定。今年優勝した「全豪オープン」も1月20日から開幕し、大坂は新体制で2連覇を狙う。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全米オープン」での大坂なおみ
(Photo by TPN/Getty Images)

「ハワイオープンテニス」

ホノルルで3日間にわたって行なうエキシビションマッチをハイライト放送。
大会が開催される全3日間は、限定ライブ配信。

12/30(月)午後4:00 放送
12/27(金)~29(日)WOWOWメンバーズオンデマンドで限定ライブ配信
■詳細・放送スケジュールはこちら>

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu