マイページ

オフコート

錦織がハワイでファンイベントを開催へ

「UNIQLO LifeWear Day Tokyo」で審判を務めた錦織

16日、Sports Navigator Hawaiiが錦織圭(日本/日清食品)が12月26日にハワイで「JAL × Kei Nishikori Fun Event」を行うことを報じている。

同イベントはJALファミリークラブ会員向けだが、定員に満たなかった場合、会員以外からも抽選で参加が可能とされている。イベントでは錦織とテニスや会話ができ、記念撮影も予定されているとのこと。現在応募受付中で、締め切りはハワイ時間で19日の18時までとなっている。


このイベントは、12月26日~28日に行われる錦織が出場予定のエキシビションマッチ「ハワイオープン」に合わせて行われるもの。大会公式サイトでは出場予定となっているが、錦織は右肘の手術を受け現在リハビリ中。12月上旬には「戻ってくるのは来年の1月のどこかか、2月になるかもしれない」と語っており、試合には出場しない可能性がある。


昨年の同大会では、アロハシャツを着て試合前のウォーミングアップを行うなど話題を呼んだ錦織。「ハワイオープン」への出場はともかく、リハビリが順調に進み、またコートで躍動する姿を見せてくれることが期待される。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「UNIQLO LifeWear Day Tokyo」で審判を務めた錦織
(画像提供:WOWOW)

錦織圭出場予定!ハワイオープンテニス」

錦織圭、ラオニッチ、シャラポワ、アンドレスク、土居美咲ら世界のトッププレーヤーがホノルルで3日間にわたって行なうエキシビションマッチをハイライト放送。
大会が開催される全3日間は、限定ライブ配信。

12/30(月)午後4:00 放送
12/27(金)~29(日)WOWOWメンバーズオンデマンドで限定ライブ配信
■詳細・放送スケジュールはこちら>

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu