マイページ

オフコート

アナ雪のオラフにハグ!ナダルがディズニーランド・パリを笑顔で満喫

「デビスカップ」決勝ラウンドでのナダル

4日、ディズニー・パークスの公式Twitterが、世界1位のラファエル・ナダル(スペイン)がディズニーランド・パリを訪れた時の写真を投稿している。

ナダルは「デビスカップ」でスペインを6度目の優勝に導いた後、短いオフへ。前人未到の12度の優勝を飾っている「全仏オープン」の開催地にある「ディズニーランド・パリ」で家族と過ごした。


その中でナダルは「アナと雪の女王」のキャラクター、オラフと記念撮影。その他にも、「スターウォーズ」のカイロ・レンと笑顔でポーズをしながら写真を撮っており、ディズニー・パークスのブログで掲載されている。


ナダルは今シーズン前半は怪我や不調に悩まされる場面があるも、「全豪オープン」で準優勝、「全仏オープン」と「全米オープン」で優勝し、58勝7敗、年末ランキング1位とその強さを見せつけた。


ロジャー・フェデラー(スイス)が持つ20回というグランドスラム男子シングルスの最多優勝回数にも、19回とあと1つに迫っており、来シーズンはフェデラーに追いつくことができるか注目されている。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「デビスカップ」決勝ラウンドでのナダル
(Photo by David Aliaga/MB Media/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu