マイページ

オフコート

大坂なおみ、姉まりの誕生日にお祝いのコメント。「大好き、会いたいな」

「マイアミ・オープン」での大坂なおみ

大坂なおみ(日本/日清食品)が、1歳年上の姉で3日に誕生日を迎えた大坂まり(日本)に向け、自身のTwitterにお祝いのコメントを投稿した。

なおみはTwitterで「まり、お誕生日おめでとう。大好き、ひょうきん者。会いたいな」とコメント。姉妹で鏡の前に立ち、楽しそうに自撮りしている動画と共に投稿している。


そんな2人は、3月19日から30日に行われた「マイアミ・オープン」では、揃ってシングルスへ出場。姉まりにとっては、WTAツアーシングルス本戦初出場となった。


WTA(女子テニス協会)公式サイトによると、大坂なおみは「ほとんどの時間、私たちは同じ大会でプレーしていないので、彼女がここにいるのは本当に楽しいです」と、同大会に一緒に出られる喜びを語っていた。


一方の姉まりは、世界女王の座にのぼったなおみについて「一言、頭の中に思い浮かぶのは『アメージング』。彼女はとてもすごいことをしているということです。私たちのほとんどの夢は叶っていっています。本当に彼女を誇りに思います」と話した


仲の良さを見せる二人の、今後の活躍にも期待したい。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「マイアミ・オープン」での大坂なおみ
(Photo by Michael Reaves/Getty Images)

オフコートの関連記事

PAGE TOP
menu