オフコート

錦織 アロハシャツ姿を披露。ハワイのユニクロでイベントに参加

「楽天ジャパンオープン」のときの錦織

錦織圭(日本/日清食品)が、自身のInstagramやTwitterでハワイのユニクロで行われたイベントに参加した様子を公開した。

ハワイのユニクロで行われたイベントでは、トークショーの他に子どもたちとラケットボールを使って遊ぶコーナーが設けられたようで、笑顔で楽しむ錦織の姿が収められている。


イベントに参加した錦織は、ハワイらしく白いパンツにネイビーの幾何学模様がプリントされたアロハを着用し、首にはレイを掛けて登場。普段はあまり見かけることのできないカジュアルな錦織の姿が見られた。


また、錦織のウェアとアロハを着たマネキンの間に立ち、ウェアの方を向いてガッツポーズを、アロハの方を向いてアロハポーズ(親指と小指を伸ばして振るアクション)を、というのを繰り返すお茶目な動画も公開。


すっかりリラックスムードでハワイを楽しんでいる様子の錦織。エキシビションマッチ「ハワイオープン」は現地21日から開催され、錦織は大会2日目、現地12月22日に初戦を迎える予定となっている。


短いオフの間でもイベントやテレビ出演、エキシビションマッチと大忙しの錦織だが、2019年シーズンに向けての最終調整ともいえるこの「ハワイオープン」でどんな活躍を披露してくれるのか、期待がかかる。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「楽天ジャパンオープン」のときの錦織
(Photo by Koji Watanabe/Getty Images)

友だち追加

人気記事ランキング

PAGE TOP
menu