マイページ

岡平健治さんが、開会式でテーマソングを披露のご報告!【第40回全国選抜高校テニス大会】

写真は開会式でテーマソングを披露する岡平健治さん

大会テーマソング制作決定から、曲の完成までの過程をご紹介してきたが、全国から集結した出場選手やそのご家族、ご来場の皆様の前で、岡平健治さんによるテーマソングのLIVE披露が実現した。

詩に込めた想いをしっかりお伝えしたいと、出場選手の皆さんや、ご来場者の皆様にも 「この愛の気持ちだけが世界を響かせる」の歌詞が書かれた大会のチラシが配布された。

出場選手は、開会式・抽選会と続き疲れている時間にもかかわらず、真剣に歌詞を見ながら、 輝く瞳で、岡平さんの歌う大会テーマソングに耳を傾けていた。

出場選手はもちろん、19(ジューク)世代の、応援にお越し下さったご家族の皆様にも 記憶に残る開会式になったようだ。

全国選抜高校テニス大会は、第41回大会始動に向けて、既に動き出している。
全国選抜高校テニス大会 実行委員会は、新しいチャレンジを進め、大会の魅力拡大に向けて引き続き努力を行なっていく。

来年の全国選抜高校テニス大会に向けての活動にも注目していきたい。

※写真は開会式でテーマソングを披露する岡平健治さん(©全国選抜高校テニス大会実行委員会)

人気記事ランキング

PAGE TOP
menu
春のテニスデイリープレゼントキャンペーン2018