マイページ

出場校紹介 中国【第40回全国選抜高校テニス大会】

第40回全国選抜高校テニス大会に出場する選手の皆さんに、大会へ向けての意気込みを語っていただきました!
今回は中国地区の皆さんです。

<男子>


岡山理科大学附属_trimming.jpg

中国地区第1位 岡山理科大学附属高等学校
「熱くそして冷静にチーム一丸総力戦でしぶとく戦い抜きます。」



関西高校_trimming.jpg

関西高等学校
「初戦突破で勢いに乗り、『敢為の精神』で優勝を目指します。」



広島なぎさ_trimming.jpg

広島なぎさ高等学校
「昨年は初出場、そして今年は昨年を越える一勝を目標にチーム一丸戦います。」



開星.jpg

開星高等学校
「元気とノリの良さを武器にチーム全員で声を出して、初戦突破を目指します!」



米子東(鳥取)_trimming.jpg

鳥取県立米子東高等学校
「自分たちの持っている力を全て出し切り、勝利をつかみ取りたい。」



<女子>


山口 野田学園高等学校㈰_trimming.jpg

中国地区第1位 野田学園高等学校
「『前後裁断』をテーマに、冷静な分析と判断、強い団結力で優勝します。」



岡山学芸館(女子)_trimming.jpg

岡山学芸館高等学校
「一戦一戦全力を尽くし、優勝を目指してがんばります。」



広陵(女子)_trimming.jpg

広陵高等学校
「昨年は2回戦敗退という悔しい結果だったので、今年はベスト8を目指します。」



岡山城東女子.JPG

岡山県立岡山城東高等学校
「仲良く元気な城東テニス! 伝統の女子力で初戦突破! 城東わっしょい!」



美鈴が丘_trimming.jpg

広島市立美鈴が丘高等学校
「この一球に高校時代の全てを込めてプレーし、この試合を大切に戦います。」


選手の皆さんありがとうございます。
チームで声を出し合って頑張ってください!


第40回全国選抜高校テニス大会は2018年3月20日(火)~26日(月)
博多の森テニス競技場、春日公園テニスコート(福岡県)にて開催。

第40回全国選抜高校テニス大会の関連記事

PAGE TOP
menu