マイページ

副応援団長バモス!わたなべが振り返る、高校生選手たちとのデビスカップ応援後記【第40回全国選抜高校テニス大会】

写真は高校生たちが応援した「デビスカップ1回戦」のテニスコートでの集合写真

『デビスカップby BNPパリバ2018ワールドグループ1回戦「日本 対 イタリア」』に無料で招待された総勢150名以上の岩手地区高校生テニスプレーヤーたちは、初日の2月2日からプロ選手の迫力のある試合を間近で応援した。

高校生選手とともに応援に参加した「第40回全国選抜高校テニス大会」の副応援団長である、よしもとのテニス芸人 バモス!わたなべが試合と応援の様子を振り返った。

◎以下バモス!わたなべのコメント。

今回、「全国選抜高校テニス大会」ゴールドパートナーのBNPパリバ様から岩手地区の高校生テニスプレーヤー達を150名も夢のご招待いただきました!

バルーンスティックの準備も万全で、初めて生でプロの試合を見た岩手県内の高校生テニスプレーヤーのみなさん!

プロも高校生でプレーしてた時代がある様に、将来デビスカップ のコートでプレーをする時が来るかもしれません!

その日の為に、毎日のテニスの練習頑張ってくださいね。

日本は強くなってる!そう感じた今回のデビスカップでした。

最後の杉田選手の熱戦にはウルっと来てしまいました。

盛岡に大勢のテニスファンが集まり、試合中何度も感じたTEAM JAPANと一体感になったあの感じ。忘れません。

岩手地区の高校生テニスプレーヤーの皆さん、また一緒に応援しましょう!

また、特別に試合終了後のオンコートでの集合写真を撮影させてくださったBNPパリバ様をはじめ関係者の皆様

高校生選手たちは本当に感動していました!

素敵な機会を有難うございました。

第40全国選抜高校テニス大会

副応援団長 バモス!わたなべ

人気記事ランキング

PAGE TOP
menu